SSブログ

今朝のゲームニュース - 「電撃 - 『ポケモンカードゲーム』を久しぶりに遊んでみませんか? ...」

どもども!こんにちは。

今朝のゲームニュースはこれ!

電撃カードゲーム担当編集のカネキングです。この記事を読んでいる読者の方の中には、「昔『ポケモンカードゲーム』をやってたけど、最近は遊んでないなー」という人が結構いるのではないでしょうか。... 『ポケモンカードゲーム』...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、電撃オンラインに帰属します。)













テキトー日記


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

私はこれが無いとダメなの。



10分で食べ終わり、8時30分に家を「でっぱつ」です



昨日と同じセブンイレブンに入店して、ペプシコーラをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



ではでは。本日の作業予約。

Aさんの話ではPPCアフィリエイトに14時間と、ヤフオクに1時間。



ちょっと辛いけど予定通り進むでしょう。



それより、今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司がいいなあ・・・



大方次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!




こちらもぜひ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。