SSブログ

今朝の芸能ニュース - 「海辺ファッションがキマりそうな芸能人No.1は伊藤英明さん・キマ...」

どもども!こんにちは。

けさの芸能ニュースはこれ!

... 海辺でのファッションが「キマりそうな芸能人」 「キマらなさそうな芸能人」 ... 海辺でのファッションが「キマりそうな芸能人」 「キマらなさそうな芸能人」を調査。 「海辺でのファッションがキマリそうな芸能人」...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、とれまがニュースに帰属します。)












テキトー日記


けさのあさご飯はサトウのごはんと、ハムエッグとお味噌汁

テンションが上がりますよね。



最速5分で完食、8時10分に我が家を「でっぱつ」です



自宅そばのサークルKに普段通り入店して、コカ・コーラをサクッと買いました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



はい、では今日の本題。本日の作業予約。

段取り的にはメルマガに6時間と、セミナー受講に3時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



さーて晩御飯は何しよ?

ステーキかのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



大抵次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!




こちらもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。